春を告げるオーロラの女神 氷河の里 春の祭り チーズ祭り ガウディ教会 サグラダファミリア  残照が紅く、アントニー・ガウディの情熱のよう。 ドナウ河の源流  水はサラサラと流れ、木々はそよぎ、水鳥が遊ぶ。 夜明けのライン・プファルツ城  かつて中世まで、ライン河を航行する船から ブルグ・カッツ 猫の城  晩秋のライン河の畔り ウィップタールの夜明け  ここは天国に一番近い楽園。霧が流れる。 ジュオーノ神殿の夜明け ロバが道案内  ドナウの畔り ゼウス神殿  紀元前、偉大なる文化 サバンナの夜明け 火の踊り  堂々と燃えさかる火を踏んで渡る。 母と子  私を見ると吃驚した子供は母親の下にかけ寄った。 少女と子羊  少女と子羊は仲良しだった。 物々交換の女たち
子供のお出迎え 光 茫  グランドキャニオンの夜明け 残照の中の旅人  アルタイ山脈 草原の春 今日は大漁  モルモットを解体する親子。 暁の寺院  ワットアル寺院 綿を摘む娘  その顔は太陽のように明るかった。 パオの中の母と子と羊の親子  仲良しの同居家族 豚をかつぐ農民  小雨の中、ゆったりとした豊かな里であった。 柿を売る村人 農家の秋 悠々、老いたる日々 新 緑 大根を干すおばあちゃん 夜明けの東大寺  紅の中、日本の仏教文化をすかし見る思い。ユネスコ世界文化遺産 草原の牧童  草原は笑っていた。雲が謳い、風は囁く。大草原は自由な天地。 姉と弟  ウルムチに続くシルクロードである。この子供の後ろの道は、かつて砂漠の隊商が千夜一夜を夢見てオアシスへとたどった道である。この姉弟は私とは直ぐ仲良しになった。
当ProPhoto Gallery『アンビション』は営利活動を目的とせず、あくまでもご賛同いただいた作家様のご好意によって運営しております。作品に関してのお問い合わせには、弊社より作家様へお取り次ぎをさせていただきますが、その為のお手数料やマージンは一切いただきません。どうぞお気軽にお問い合わせください。